スマートフォン版はこちら

内堀歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内堀歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「内堀歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0001
住所 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1
電話番号 052-581-5580
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内堀歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きむえみ さん / 2012/01/05
内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
 
 


 

内堀歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
高須クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
林歯科医院 愛知県名古屋市中村区並木2-312
山崎歯科医院 愛知県名古屋市中村区大正町2-36-5
いとう歯科 愛知県名古屋市中村区乾出町2-29
国鉄会館歯科 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 国鉄会館3F
近藤歯科 愛知県名古屋市中村区日比津町1-5-9
杉歯科 愛知県名古屋市中村区太閤3-2-12
Y-DENTAL 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10F
田代歯科医院 愛知県名古屋市中村区元中村町1-30-13


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内堀歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル